バジェット・レンタカー長崎弁天町店

今年は何回行けるかな~♪

最近は一段と寒くなってきましたね(>_<)☃

 

寒い時期に美味しくなる食べ物…

そう!!!

今年も牡蠣のシーズンがやってきました!!

 

っということで先週行ってきました!!

2

 

牡蠣小屋でみんなで囲んで食べる牡蠣は美味しいですよね!!

最近は牡蠣だけではおさまらずお肉やら魚介やら椎茸やら焼き芋まで

牡蠣小屋でするようになってきた私\(^o^)/♡

特にイカと椎茸オススメです!!

 

1

 

長崎県諫早市の小長井の方では持ち込み無料のところや

持ち込み1人100円等の良心的な牡蠣小屋さんが増えていますよ♡

 

もう少し佐賀方面へ車を走らせると私の大好きな道の駅もあります!!

手前に道の駅 太良さんがあってそこから少し車をまた走らせると

道の駅 鹿島さんがありますよ♡

道の駅鹿島さんは大きな道の駅なのでオススメです!!

ここの道の駅で焼いている焼き芋はかなり美味しいですよ!!

お芋の品種が普通のとは違うみたいで食べる価値ありです\(^o^)/ 

 

 

これからが本シーズンなので次回牡蠣焼きに行った際は

先週は行けなかった道の駅によってみよう~\(^o^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ