バジェット・レンタカー博多駅前店

肉部の肉部による肉部のための

こんにちは!

 

博多駅前店、中村と上村です(* ̄▽ ̄)ノ(* ̄O ̄)ノ!!

 

久しぶりの肉部ですが、以前教えて頂いていた、やきとん屋さんに行ってきました!!!

 

警固と赤坂の中間地点・・・

 

『警固 ヤキトン』

 

お得盛り三名様用を注文しましたヽ( ´¬`)ノヽ( ´¬`)ノ

 

まずは・・・コレ!!!!

IMG_6557

煮込み!!!

 

豆腐と大根そして肉!!!!

 

豪快に煮込んだ漢の料理でした(*´д`*)

 

一品目から・・・・美味い!!

IMG_6558

 

二品目は・・酢モツ

 

一人一品頼むルールなので、これは二人前です

 

IMG_6560

 

三品目は・・・骨付きやきとん!!

 

すごく白米が欲しくなりました・・・。

 

味が濃くてお酒がすすみました・・・!

 

最初は女子ぶってましたが、食欲が勝り、手で齧り付いてました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

IMG_6562

 

最後は豚足!!

 

肉部部員の前足じゃありませんよ( ✌︎'ω')✌︎

 

カリカリの皮とプリプリの身が堪らなくおいしい!!

 

 

肉三昧で肉時間でしたありがとうございます。

 

肉のうまさに感動し、肉の偉大さ尊さ身に沁みました…(脂肪的な意味で)

 

場所

福岡県福岡市中央区警固2丁目14−5

ホームページ

http://www.kegoyakiton.com

 

人気店のため予約必須です╰(*´︶`*)╯


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ