バジェット・レンタカー宮崎駅前店

宮崎県 高城町特集③観音池公園近くのパン屋さん☆

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

高城町特集の第3弾をアップ!

 

観音池公園の近くをぷら~と周っていたら、パン屋さんを発見しました!!

「キッチンベーカリーSAKURA」様です。

パン屋さん  パン屋さん看板

ビュッフェスタイルのランチやディナーが好評みたいなので、次回は是非、食べてみたいと思っています!(メンチカツを食べたので満腹でした・笑)

また、親子パン教室も行っているようなので、興味のある方は調べてみてくださいね(人任せですみません・・・)

 

でも、せっかくなので、パンだけでも買って帰りたい・・・なので、ご購入~!

パン

朝食に頂きました~とっても美味しかったですよ♪

こちらでパンを買って、公園でランチでもいいですね(*^^*)

是非、こちらもお立ち寄りくださいませ!

公園から徒歩10分ほどで着きました(*^^)v


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ