バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

kumamoto@阿蘇まで来たら,,,

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

最近のブーム

「食材をなんでもすき焼きの味にして食べる」

 

鹿児島中央駅前店 橋口です!

 

 

 

母との旅行編更新しようとしている

内容まだ半分くらいです:-O...

 

 

あきたとか言わないであたたかく見守ってください♥♡(笑)

 

 

カドリードミニオンで動物とたわむれた後は

 

 

自然とたわむれよう!\(^o^)/

 

 

 

image6 (5)image4 (11)

 

 

阿蘇 大観峰☆ミ

 

 

あいにくのくもり

 

少し残念でしたがそれでもやっぱり

高いところから眺める景色は綺麗~

 

 

 

image3 (2)

 

阿蘇 大観峰 ◎熊本県阿蘇市山田端辺

 

少し上るので多少疲れますが

上る価値ありです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

image2 (2)image5 (9)

 

 

降りてから3人でソフトクリーム

 

ガールズトーク。しゃべりに夢中で

ソフトクリームを溶かしながら(笑)おしゃべりしました!

 

 

ここまで書いて思いましたが

私、母と仲良しすぎますね。

 

 

 

3人兄弟ですが、上も下も男だからかなあ:-)

 

私も将来娘がうまれたらこんな関係でいたいです

 

 

 

 

 

母と旅行 熊本観光の内容はここまでですが

旅行は終わってません\(^o^)/

 

 

まだ上に上がります♡#次回もおたのしみに!笑

 

 

 

私のブログの内容は県外の紹介ばかり...

 

 

 

本当に私は鹿児島に住んでいるのでしょうか。笑

 

 

たまに自分でも疑問に思うほどなので

 

 

この目で確かめにぜひバジェットレンタカー

鹿児島中央駅前店までお越しください♡♥

 

 

image1 (2)

 

 

        鹿児島中央駅前店 マドンナ

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ