バジェット・レンタカー博多駅前店

肉部

こんにちは!

 

博多駅前店の上村です(・ω・)ノ

 

肉部の副部長に就任してから毎回毎回美味しいものを食べ・・・飲み・・・

 

いい感じに自身にも肉が付いてきました(●´∀`●*)ゝ

 

たぶん肩ロースが美味しいと思います。。。

 

運動しなくては!と、思い立ち、散歩しているのですが、

 

その途中に見つけたお店を、今回ご紹介させていただきたいと思います。

 

★お茶漬けダイニングWan★

 

こちら福岡市中央区高砂にあるお店です。

 

お茶漬けの種類はなんと20種類以上!

 

散々食べた後だったのですが・・・・

 

お茶漬けの美味しさにビックリして一気に食べ切ってしまいました・・・!!

 

具材がたっぷり乗ったお椀の中にお出汁を注ぐと、海苔とお出汁のいい香りが・・・ヽ(*´∇`)ノ

 

wan4

 

お出汁の味なのか、口の中に入れた瞬間、甘みが広がって幸福感が満たされました。

 

そして、ここでは山口の日本酒『獺祭』が飲めるんです!!

 

獺祭はフルーティな風味と飲みやすさで、どんな料理にも合うお酒です。

 

取扱店舗が少ないとの事ですが、ここなら飲めます!

 

気になった方は是非行ってみてください(人´ω`*)♡

========================

お茶漬けダイニングWan

〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1丁目4−13

 

=========================

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ