バジェット・レンタカー新青森駅前店

行ってみたいです!

こんにちは。バジェットレンタカー新青森駅前店です。

今青森では、「ビッグイエロー 2021」をやっております。

こちらのイベントは、日本一の大イチョウをライトアップするというような

イベントなのですが、迫力が凄いらしいんです!

今年のイベント期間は、

期間 2021年11月11日(木)~11月30日(火)

時間 16:30~20:30

場所 青森県西津軽郡深浦町北金ヶ沢塩見形356

です。

天候やイチョウの葉の状態により、早期終了や延長もあるそうです。

行き方は 東北道浪岡ICから約50分、国道101号線を抜け、

千畳敷海岸から北へ約5分ほどです。

もちろん駐車場もありますよ♪

今の青森はすっかり寒くなってきているので、

しっかりと暖かい恰好をして行かれるのが良いかと思います。

青森市内からは結構お時間がかかりますので、

お時間に余裕を持って行かれると良いと思います。

また、同じく深浦町の「黄金崎 不老不死温泉」に

ゆっくり浸かり、旅の疲れを癒すのもイイですね♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ