バジェット・レンタカー小山駅前店

スキー日記 2月前半戦⛷

 こんにちは!

小山駅前店の大学生スキーやこと手塚です⛷

もうスキーシーズンも終わりに近づいてきましたね…。

でも、まだまだスキーブログは続きます(笑)。

今回は後期住み込み・大会についてご報告していきたいと思います。

image4

私は、大学の秋学期が終わると同時にすぐ後期住み込みを始めました。

実を言うと、2月1日から2月28日まで毎日スキーをしていました。

約1カ月間もスキーに打ち込むことが出来るのは

大学生の特権と言っても過言ではないですよね(笑)。

だからこそスキーを少しでも上達させるべく滑走日数を増やそうと思いましたが

なぜかモチベーションがあまりなく…

image2

最終的にはたくさん滑った方が上手くなるのが「スキー」というスポーツ、

であることを再認識する良い機会になりました

それを証明したのが今回の大会でした。

この大会はいわば目標としている大会の前哨戦にあたるものです。

前期・後期住み込みで培ってきた努力の成果を

お披露目する最初の場にあたるのですが、

私はあまり練習をしてこず、その上、滑走時間も他の人よりも少なかったため

これまで守り続けてきた同期トップの座を譲り渡してしまいました💦。

また後輩の成長が著しく、計3人の後輩に負けてしまいました。

結果、全72人中27位という結果に終わってしまいました。

私はこの結果を真摯に受け止め

次の目標とする大会では絶対に結果を残すと心に決めたのでした。

image3

という感じで今回は終わります。

次回、ついに迎えた一年間の集大成を発揮する大会。

どのような結果が待ち受けているのか⁉

乞うご期待!


1000円OFFクーポンプレゼント!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ