バジェット・レンタカー成田空港店

これからの時期に行きたいところ🌺💗

 

皆さま!おはようございます☀

 

 

 

成田空港店の稲田です(^O^)

 

 

 

今回は、これからの時期に行きたい!おすすめスポットをご紹介いたします🚘

 

 

 

>>>「奄美大島」です<<<

 

 

 

 

私は、去年の秋頃に行ってきました!!!

 

 

 

 

初めての離島だったこともあり、それだけでテンションが高かったのですが...(笑)

 

 

 

奄美大島の透き通った海と

 

 

 

 

IMG_1861

 

 

 

 

 

自然に囲まれた感じがまた何とも言えない素晴らしさでした...(゜O゜)❥❥❥

 

 

 

 

スキューバダイビングでは、綺麗な海に潜ってお魚気分を味わえました😂💗

 

 

 

 

 

IMG_1882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中カメラでお魚の良い写真をパシャリ📷💯

 

 

 

 

 

IMG_1880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美大島でのリフレッシュ時間は本当にあっという間でした...😢

 

 

 

 

 

IMG_1860

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、これからの時期でリフレッシュされるなら

 

 

 

 

是非!!!奄美大島へ行ってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ❥❥

 

 

 

【ダイビング情報】

 

 

奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

 

 

住所:鹿児島県大島郡龍郷町芦徳423

 

 

電話番号:0997-55-4600

 

 

奄美空港からネイティブシー奄美へは車で約20分🚘


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ