バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

今年も自家製梅酒作っちゃいました!

こんにちは〜宇都宮駅東口店ヤードスタッフの齋藤ですょ?
今年は雨が多く、昨年よりも梅が多く収穫出来ましたぁ(^^♪
そこで、今年も自家製梅酒を作っちゃいました〜
ただ、昨年も作ったのですが…作り方がうる覚えで2日〜3日程、冷凍するの忘れて
しまい、そのままホワイトリカーと氷砂糖で漬け込んでました( ;∀;)


ちゃんと梅酒になるのかが心配です...(;_;)

2ヶ月〜3ヶ月位、様子を見ながら漬け込んで見ようと思います〜

自粛も解除され、観光地に行かれる方も多数いらっしゃいますが、手洗い・うがい等予防対策を入念に行って下さいネ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ