バジェット・レンタカー小山駅前店

佐野市にこんな美味しいつけ麺があったんだと、佐野市民であるのに盲点でした。あそーれ

こんにちは!ノブです。

先日、佐野アウトレットが営業を再開したと耳にしたので夏服を買いに行ってきたんです。

皆さんは佐野アウトレットで行きつけの店舗はありますか?

私はadidas,jun,journal standardの3店舗は必ず寄りますね。

いかにも大学生っぽいチョイスです(笑)

まだまだハイブランドには手が出せない年代ですから、自ずと行く店舗は限られてくるのですよ。

社会人になり収入が増えてきたら、革靴やら、ドレスコードやら、時計やら購入してお洒落になりたいですね。

スーツが似合う男性素敵です✨

・ さて今日のメインはラーメンブログですよ🍜

せっかく佐野に来たものですから佐野ラーメンをランチで食べようと思ったんですけど。

以前から卒業生のバジェット小山店のアイドルや守護神が足繁く通っている店舗があったことを思い出し

興味本位で行ってきました。

佐野の堀米町にある「アメノオト」さんです!

佐野のラーメンと言えば、あっさり醤油ベースのスープに手打ちのちぢれ麺をイメージすると思うのですが、

「アメノオト」さんのメニューは佐野ラーメンではなく

、鶏白湯や鶏そばがメインです。

また期間限定メニューもたくさん出しているので何度もリピートしたくなる店舗になっております。

今回はまだ新参者なので人気メニューを注文することにしました。

それがこちら

!cid_172c50836adf07457251

  ”昆布水の醤油つけ麺”

暑い季節にピッタリのあっさりとしたつけ麺ですね。

一番驚いたのが麺の食感です。

”つるモチ”が一般的なつけ麺ですが、”ぬるモチ”だったんです。

ちょっと表現が下品ですがお許しください(笑)

ぬるモチなのでとてもスープに絡みついて素晴らしいテイストになってました。

そして昆布水に麺が浸してあるのでそのままでも美味しいし、スープとの相性も最高の一品でした🍜

!cid_172c508643d478629602

 ↑ ちゃっかりとインスタ映えスポットもありますよ(笑)

顧客を飽きさせない「アメノオト」 小山の横倉新田にも系列店あります!

小山駅から徒歩だとかなり遠いので、是非当店の三時間以内の返却で基本料金半額+ガソリン給油不要

のチョイ乗りプランを利用して足を運んで下さい。

では👋


1000円OFFクーポンプレゼント!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ