バジェット・レンタカー大分店

✢STAY HOME✢

 

 

こんにちわんつー❢

熟女です❣(お見通し?笑)

 

お休みの日に久々にケーキを焼きました❁

 

熟女母から受け継いだ味(◍•ᴗ•◍)

 

ヨーグルトケーキ

 

まず、バター・砂糖・卵・ヨーグルト混ぜ混ぜ

 

_20200416_142736

 

小麦粉・ベーキングパウダー・バニラエッセンスIN

 

sketch-1587015016241

 

我が家では大きいグラタンのお皿に入れて焼きます

 

 

sketch-1587018355723

 

はい、出来上がり✨✨

 

ボウル1個で簡単に出来ちゃう(人*´∀`)。*゚+

 

お菓子作りは苦手な熟女でもいつもおいしく作れちゃう❦

 

料理は、『醤油ダー、砂糖ポロッ、みりんチョイ』て感じで出来るんですが、お菓子はグラムをちゃんと計らないと上手くできない代物

 

A型っぽくないA型の熟女には根性が……

 

 

と、まぁ出来上がり 以前スタッフのWさんにもらったベリーのハーブティーを用意していたら…悲劇が(((;ꏿ_ꏿ;)))

 

 

_20200416_155319

 

 

 

 

ᕙ(☉ਊ☉)ᕗ

 

息子にパクパク食べられてました(¯―¯٥)

 

おしゃんてぃ〜な写真を撮る予定が……

 

 

おぬし、部屋でゲームに勤しんでいたではないか⚠

 

『いい匂いがした〜♥』

仕方ないなー(。・//ε//・。)

 

今のところ、いたって健康な息子(笑)

 

 

普段なら絶対にしないような事をやってみる

『STAY HOME』

 

皆さん、一緒に乗り切りましょう💨

 

暇つぶしに大分店の過去のブログでもどうぞ✥

 

過去ブログ

 

 

大分店のA型担当、熟女でした✪

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ