バジェット・レンタカー八幡引野店

折尾に新しく出来たお店です‼(その2)

八幡引野店の古閑です

12月になり令和元年も残り1か月をきりました。

先ずは今月限りで生産終了が決定しているトヨタ・マークXの件ですが・・・

KIMG6154[1]

(当社にある最終型トヨタ・マークX)

東北地区のトヨペット店6社が共同制作した東北地方限定の

マークX・250S“Final Edition”のCMがネットで注目されています。

自分も閲覧してみましたが最後のシーンは感動しまして、

オンエアが東北限定なのがもったいない位、素晴らしい映像作品でした。

※マークX・250S“Final Edition”の東北限定のCMはこちら

※福島トヨペットによるスペシャルサイトはこちら

それでは本題へ。

遅くなりましたがマイニチパンに続く折尾に新しく出来たお店第2弾です。

KIMG6146[1]

(店主様より撮影許可済)

令和元(2019)年7月、折尾の学園大道りに新しいハンバーガー店がオープンしました。

お店の名前は『Orio panini』。

今年7月末に大家さんへ家賃を払いに行く途中で見つけたのがきっかけです。

KIMG5473

KIMG5477

10月下旬の休日に行くチャンスが出来たので行ったのですが、

その日は雨でした(外見の写真は晴天の日に改めて撮影)

店内は屋台を思わせるカジュアルな雰囲気となっております。

自分はORIOバーガーサンドとチキンナゲットのセットと

鶏かわ餃子ドッグとドクターペッパー(ドリンク)を注文。

Orio paniniは出来立ての物に拘っているので

注文して出来上がるのに時間がかかります。

KIMG5482

KIMG5483

(ORIOバーガーサンド)

KIMG5478

(イートインスペース)

Orio paniniは一応お持ち帰り専門ですが、

一応イートインスぺースがありますし、この日は雨だった事もあって

イートインスペースで食べさせて頂きました。

出来たてに拘っただけに、あつあつな上にボリュームもあって美味しかったです。

Orio paniniは分かりやすい場所にあるのも好ポイントで

軽食やお昼ごはんにお勧めできる新スポットだと思います。

レポートは以上ですが・・・

Orio panini様、ご紹介が遅れて申し訳ありません(汗)

-----------------------------------------------------------------------------------------

Orio panini 概要

電話:090-5473-0584

住所:福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目17-6 杣ビル1F

最寄り駅:JR折尾駅から600m

最寄りバス停:九州女子大前バス停よりすぐ。

営業時間:8:00~20:00 

定休日:不明

Orio panini公式Twitterはこちら

Orio panini公式instagramはこちら

グルコミによるOrio panini紹介ページはこちら


1000円OFFクーポンプレゼント!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ