バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

愛の巣♡その後…ヒナが生まれていました♡(*^_^*)

『愛の巣♡』⇐2015年10月18日ブログ

以前ブログ⇑でアップしたハトの夫婦の愛の巣でヒナがすくすく育っていました♡

親が毎日ご飯をたくさん持ってくるのでもうこんなに大きくなってました!(^_^;)

20151107_134135

もうすぐ巣立って行きそうです☆

子供の成長は早いなぁと思いながら今日も癒されてしまいました♡

巣立ちまで、もう少しかげながら見守りたいと思います(*^_^*)

みなさんにも小さい幸せがありますように♡

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~

ハトさんからのお願いです!

車を運転するドライバーさんへ

びっくりして急な飛び出しなどしてしまう事があります!ごめんなさいm(__)m

私たちも気を付けるので少しでもいいのでドライバーさんたちも

気を付けてくれたらうれしいです♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ