2022年7月

2022年7月の投稿一覧

ずーっと食べたかったパフェ

  こんにちわんつー❢ 2年ぶりに『cafe Green Brown』へ…    ここのプリン&#x1f36e…

梅雨明けしました。いよいよ夏本番です。

こんにちは、バジェットレンタカー新青森駅前店です。青森県内も梅雨明けが発表となり、ねぶたの台上げ作業も始まりま…

JR新大阪駅付近    「つけ麺 五山」

皆様、こんにちはバジェットレンタカー新大阪東口店のタニガワです。本日は、美味しいつけ麺を紹介したいと思います。…

ももも

あら川のもも🍑

おはこんにちは😆あーちゃんです💛 桃の季節はあっという間!!! お休みに早起き…

CAFE NA COSTA

  こんにちは☀️     今回も新規開拓場所をご紹介!!   西大分にある カフェ ナ コスタ さん!!  …

IMG-2541

浅草クレープ つつむ。☺♡

皆さま! おはようございます☀ 成田空港店の稲田です(^O^)   今回は、浅草にあるお店! \ 浅草クレープ…

祇園祭に行ってきました(^▽^)/

こんにちは(^▽^)/アルバイトのskyboyです(^▽^)/この前京都の祇園祭に行ってきました(^▽^)/三…

お寿司

お寿司大好き❤

おはこんばんにちは🌻あーちゃんです🍀 今日は新大阪東口店から ブログの更新をし…

新型コロナウイルスによるキャンセルについて

バジェットレンタカー新青森駅前店です。新型コロナウイルスが各県に於いて感染が拡大してきております。第8波と今ま…

カステラ

ふわふわカステラ😆

おはこんにちは😆あーちゃんです💛  前にラコリーナに行った時には 出来立てカス…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ