2021年2月

2021年2月の投稿一覧

いか活造り定食(*/ω\*)

こんにちは!筑紫口店の石島です😊  佐賀県、道の駅 桃山天下市に行きました! そこにある桃山亭…

サザエのつぼ焼き(*/ω\*)

こんにちは!筑紫口店の石島です。 以前、サザエが食べたくなったので佐賀県の波戸岬に行きました! サザ…

強風注意🌬

皆さまこんにちは! バジェットレンタカー 中部国際空港店です✈️ 最近、日中は暖かくて過ごしやすくなっておりま…

讃岐ラーメン「はまの」

こんにちは!高松空港店 岡本です。今月の第二弾を参りたいと思います。 2月後半になり、徐々に気温が上がってきま…

S660だよ!!

あっ!ど~も~(‘ω’)ノ宇都宮駅東口店のイシウダ改め、小山駅前店の七木田さんより数少…

う、う、動かない!!

ブレーキから足を離しても動かない!!ど、ど、どうして?? 最近のクルマは、停車中にうっかり足を離しても、止まっ…

!!4件!!

皆さま、こんにちは! 今回のタイトル「!!4件!!」とは?      大分店2月の事故件数です。。 多い、、 …

じぶんまくら

じ ぶ ん ま く ら

こんにちは博多駅前店もりです(‘ω’) みなさん寝るのは好きですか? 僕は大好きです!…

土管坂でSNS映え✨

 皆さまこんにちは! バジェットレンタカー 中部国際空港店です✈️ 先日、土管坂に行ってきました! 当店から車…

IMG_3145

原水手打ちそば☺♡

   皆さま!おはようございます☀  成田空港店の稲田です(^O^)  今回は、千葉県君津市にある  お蕎麦屋…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ