2020年11月

2020年11月の投稿一覧

道の駅源平の里むれ

みなさんこんばんは~!!高松空港店の桑原です。。。。。。。今回は香川県の道の駅のご紹介をさせていただきます。「…

伝統ある木桶仕込みの「ヤマロク醤油」

皆さん、こんにちは! 高松空港店 岡本です。今回、私がご紹介させて頂くのが、伝統ある木桶で作る醤油「ヤマロク醤…

忘年会シーズンですね

☆どうも秋田駅前店の村山です。もうじき忘年会で忙しくなる時期ですね。付き合いの多い人は毎週のように忘年会があっ…

四国水族館🐡

こんにちは!高松空港店の藤原です。今回は、四国最大級である四国水族館を紹介します! .2020年4月13日より…

朝霧の湯布院

こんいちは、佐賀空港店の北村です。今回は、大分県由布市湯布院の金鱗湖に行ってきました。もちろん、コロナウイルス…

ちょっと変わった○○屋

みなさんこんにちは 博多駅前店 もりです(‘ω’) いきなりですがこちらは何のお店だと…

健康的に生きていこ~

皆さんこんにちは筑紫口店の山﨑です先日、定食を食べたのですがとても美味しかったのでご紹介させていただきます 福…

札幌の夜景といえば・・・

お久しぶりです♪( ´θ`)ノ札幌駅前北口店の種田です! 先日、日本新3大夜景の藻岩山に行ってきました(°▽°…

ロックフォールカフェ☕

こんにちは!札幌駅前北口店の岩下です! 本日も札幌カフェのご紹介です(^^♪先日は題名にある通り、ロックフォー…

3A1582D0-5926-42B0-9CFB-17B58B657471

お隣さんへGO!

こんにちは〜博多祇園店の福山です!お休みの日に山口へドライブしてきました!🚗💨…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ