2020年5月

2020年5月の投稿一覧

福島県本宮市 うまか亭本宮😋 

バジェットレンタカ-郡山駅東口店の高橋です。福島県本宮市 エイトタウンの中にあるお寿司屋さん!うまか亭本宮店を…

小山駅前店へエールバトン!

こんにちは!郡山駅東口店から新千歳空港店にエールバトン頂きました!ありがとうございます!私たち新千歳空港店は元…

11584241412063

尾崎の青森温泉日記No.14『たらポッキ温泉』

こんにちは。新青森駅前店 店長尾崎です。  尾崎の青森温泉日記No.14『たらポッキ温泉』  源泉掛け流しで肌…

はじめまして!

はじめまして!今年の4月にバジェットレンタカー札幌駅前北口店に配属になりました。新入社員の種田です。出身は道南…

キャンプツーリング (2019年)

     こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?昨今の新型コロナの影響でいろいろと制限され、もんもんとした…

階段刺身

見た目も楽しめる居酒屋 FISHMAN

みなさんこんにちは博多駅前店もりです 今回は見た目も楽しめて、味もおいしい海鮮居酒屋を紹介したいと思います。そ…

宇都宮の銘菓♬

こんにちは。フロントの小林です(*^▽^*)緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、「新しい生活様式」が求めら…

バジェットレンタカーグループ応援★☆彡

全国の皆さん、バジェットレンタカー郡山駅東口店スタッフ様へ. コロナウイルスと闘いながら、札幌駅前北…

image2

アート(Ü)

 こんにちは!!!バジェットレンタカー筑紫口店 田中です(*´∨`*)   今回ご紹介するお店は……

千本松牧場

こんにちは〜!宇都宮駅東口店のヤードスタッフの齋藤ですょ? 自粛要請が解除されても、まだ県境を越えての移動は自…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ