2020年4月

2020年4月の投稿一覧

3012AC0E-6D46-4010-903F-39DD0B4B7325

★おうち時間★

皆様、お久しぶりです。呉服町店の中村です。   もう連休が迫ってきてますが今年は、stay homeで、過ごし…

unnamed

★おでかけできるようになったら★

はじめまして! 小倉駅前店に異動で参りました松本です!これからよろしくお願い致します!(*^^*)   感染症…

unnamed

★やっぱり春ですね★

こんにちは! 小倉駅前店の松本です! 出勤していると、小学校の花壇の花が満開でした!! 今は休校の為、学校はし…

音楽番組

皆さんこんにちわ。今年の冬場は腰痛が一度も起こらなかった奇跡の腰痛持ちのMです。只今、当店は5月31日まで新型…

IMG_2465

ご指名頂きました~!!

こんにちは、札幌駅前北口店の神宮です!なぞキャラのササキさんより指名入りましたので登場させて頂きます!・最近の…

11519196089282

尾崎の青森温泉日記No.10『極楽湯』

こんにちは。新青森駅前店 店長尾崎です。  尾崎の青森温泉日記No.10『極楽湯』  バラエティーに富むお風呂…

しっかり消毒!!!

こんにちは! 桑名駅前店です。 四月も終わりを迎えようとしていますが、皆さまはどうお過ごしでしょうか? 私たち…

image0

初めましてこんばんは!

初めまして今年から博多駅前店に配属になりました「もり」です!出身は糸島市で、最近インスタ映えスポットなどで人気…

通勤にもご利用頂けるロングレンタルキャンペーン!

★5日以上の利用でお得!ロングレンタルキャンペーン【免責補償料別】★ 5日(120時間)以上ご利用の予定がある…

桑名駅前店コロナ対策しています!

こんにちは!桑名駅前店の羽山です。最近、お店のレジなんかでコロナ対策のシールド見かけますよね 。 僕がいつも昼…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ