2019年12月

2019年12月の投稿一覧

DSC_0790

♪サイコウッス♪

どうも博多駅前店の井上です。   先日呉服町の方へ行くことがあったのでお昼を食べようとウロチョロしてたら新規オ…

New Open★飛行機が見える天然温泉!!!

皆様!おはようございます☀成田空港店の稲田です^^ 年末にかけて大寒波が日本各地に来ているので、非常に寒いです…

5534E08E-773F-4978-8E2F-05F59F3CD758

bagel cozy

県庁前店の折田です。鹿児島市高麗町にありますお洒落なお店に行って来ました。店内の奥のほうにはライブスタジオみた…

ながら運転厳罰化🚨

  こんにちは☀️   12月よりながら運転が厳罰化となりました!!    各レンタカー店舗でも注意喚起として…

木遠

この木何の木?

こんにちは。姫路店とし店長です。今回は個人的な趣味を紹介します。実家の畑にみかんを植えて、今年で3年目になりま…

ブログリレー

こんばんは♩札幌駅前北口店の岩下です!もう2019年も終わりますね!皆さまはどんな一年でしたでしょうか?私は北…

image1 (1)

青森の「めぇ」もん『むつグランドホテル”大湊海自カレー”』

こんにちは。新青森駅前店 店長の尾崎です。  先日、『むつグランドホテル』の1Fティーラウンジ「フローリアン」…

今年もありがとうございました

こんにちは 年の瀬 寒波到来が心配な京都宇治店の軽野ですクリスマスを過ぎると街は一気にお正月モードへ様変わりし…

93870B9C-ECF4-4385-9E03-C4FE22D9AC71

鏡餅、はじめました。

こんにちは!高松駅前店スタッフの十川です。..いよいよ年の瀬。クリスマスツリーを早々に撤去して、次は新年の飾り…

那須ガーデンアウトレットのイルミネーション

宇都宮駅東口店のヤードスタッフ齋藤ですョ? インフルエンザが流行ってますが、皆さんは予防接種や加湿等の対策はし…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ