2019年9月

2019年9月の投稿一覧

岡山城

みなさん、こんにちは!バジェット・レンタカー岡山駅前西口店です。今回は、岡山の有名スポット「岡山城」のご紹介で…

前職職場のOB会参加

秋田駅前店オカです。先日OB会に参加・・・店舗は秋田市大町にあります『無限堂』です。久々に秋田のお酒と秋田名物…

くうかい

皆さん、こんにちはバジェット・レンタカー 岡山店です。今回は、岡山店のとなりのうどん屋さん「くうかい」のご紹介…

またしてもラーメン

こんにちは!国際線の岡田です。ラーメンばかりのしょうかいになります(笑)   &…

つけ麵

皆さんこんにちは!国際線の岡田です。先日、つけ麵を食べにいってきました! 「筑豊麺道場」というお店です☆飯塚市…

豚骨ラーメン🍜

こんにちは!国際線の岡田です。今回はラーメンを紹介します!店名は「いちばん星」です。ラーメンと言えばトンコツで…

ミラーマウンテン⛩

皆さんこんにちは!国際線の岡田です。先日、佐賀県にある鏡山にいってきました!写真ないですが前方に見える虹の松原…

【自宅からの朝日と551】

どうも、岡山エリアブログ補佐の宮本です(●^o^●)・さて、今回も早朝の朝日と私事にはなりますがバスで京都方面…

早くも冬の兆し

 こんちには!梅根です!  暑かった夏が終わり、北海道は早くも冬に向かって着々と…

C3B5BAAE-AB55-4869-990E-C8131DFDA148

霧や櫻や

県庁前店の折田です。霧島市国分京セラホテル近くにあります、霧や櫻やに行って来ました。写真で見るよりも実際は大き…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ