2019年5月

2019年5月の投稿一覧

IMG_2423

皆様こんにちは。宮崎駅前店の金丸です。この間、久しぶりに本を買いました。私の大好きな智弁和歌山で去年の夏まで監…

A3A2BFB8-F9E1-4C82-8E1B-F597144A062B

博多駅に (;´;゚ω゚;`;)

 こんにちは博多駅前店おおやです(・△.)    今回は博多駅の博多口にあの、ゴジラが置いてあったので写真を撮…

平家谷そうめん流し開催中です。

8月31日まで、八幡浜市の平家谷公園で「そうめん流し」が開催中です。 今年も早々と暑くなってまいりましたが、自…

徳島店舗の近況

徳島店、川又からの近況です。 店舗端のお客様には見えない場所ですが、花壇があります。 もうすぐ紫陽花が咲き、朝…

懐かしいオシャレな車

バジェット・レンタカーブログをご覧の皆様、こんにちは松山店の小田です!最近、急に暑くなってなってきましたね 汗…

砂絵見にいったよ!

こんにちは〜。松山空港店です。先日、香川県善通寺市にある「寛永通宝」を見に行きました。天気も良く快晴で砂絵が綺…

DSC_0519

動物園 v(● ̄(エ) ̄●)v ②

どうも博多駅前店の井上です。   皆様から写真の続きが早く見たいとの要望が数多くありましたので早速ブログを書き…

龍馬パスポートって?!

お久しぶりです 高知空港店、西川です 日本各地で今年最高気温が記録されていますね高知も暑い、暑い☀☀   日差…

ラーメン巡り第1弾 

この度、バジェットレンタカー徳島空港店に配属になりました新入社員の笠井と申します。 まだまだ分からない事がたく…

小樽おすすめグルメ✨

こんにちは!新入社員の渡邊です!今日は小樽でおすすめのカフェを紹介します😆 小樽駅から徒歩3分…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ