2019年1月

2019年1月の投稿一覧

徳島道からの景色

徳島道上り線から見える景色 何かな~ 

パシャリ✨

先日、京都に行ってきました( ^ω^ )♪清水寺の本堂が屋根の葺き替えで工事中との事でした50年に1度の工事中…

蝋梅の里

今年も蝋梅の咲く季節になりました黄色く透明感があって蝋細工のような梅に似た花をつける「ろうばい」です 「上永野…

鳥の巣カレー

  こんにちは!天神北店丸山です☺️ 今回紹介するのは京都にあるオシャレなカフェのランチです💐…

むろと廃校水族館

ご無沙汰しております。高知店 嶋村です。(○´▽`)b゚+゚皆様 お元気でしたか?先日 高知に雪が降りました。…

バジェットレンタカー×鹿児島ユナイテッドFC⚽J2昇格キャンペーン!!!ワゴンが半額★

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!  2019春季キャンプに続いて、お得なキャンペーンのご案内で…

20190127_161226

2019春季キャンプへGO!in kagoshima★

こんにちは、もう一月が終わろうとしています。。。 ついさっきまで、あけましておめでとうございますと、挨拶をして…

大塚国際美術館

ご無沙汰しております。徳島空港店竝川です(^^) 皆様!年末の紅白歌合戦はご覧になられたでしょうか(…

びっくり亭!このびっくり

みなさま明けましておめでとう御座います。今年も我が、バジェットレンタカー福岡空港店へのご愛玩よろしくお願いいた…

福岡満喫!!

こんにちは!長崎空港店の平野です。つい最近年を越したような気がしますが、もう1月が終わることに驚いてます(゜o…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ