2018年8月

2018年8月の投稿一覧

松島紅葉ライトアップ☆

どうもこんにちは! 夏も終わりかけという事で、10月の紅葉シーズンに向けて、松島の紅葉ライトアップについてお知…

8月ようやく終わり…。

全国の皆さん、暑い中お疲れ様です。宮崎空港店の松本です。いよいよ長くて、忙しくて、きつすぎた8月も今日で終了で…

A9E9B2B0-2D5F-4C0D-BB34-FF78D67C6765

青島神社⛩

  みなさんこんにちは🌟鹿児島中央駅前店の 東です!  今回は宮崎の青島神社をご紹介します✨ …

猛暑日

いつもご利用ありがとうございます。8月も今日で最終日ですが、最高気温は34度~猛暑日の35度くらいとの事で、非…

夏の終わり

こんにちは、福岡空港店の吉田です!! 8月もおわり、明日から9月! 夏休み期間中、たくさん…

つくね!

みなさんこんにちは!福岡空港店、中村です 個人的な話になってしまうのですが私、焼き鳥が大好きです 以前はももや…

IMG_2153

鯛焼男児

みなさんこんにちは。 県庁前店の折田が今回紹介するお店は、テレビでも紹介された霧島市国分の鯛焼男児です。たい焼…

image2

【8月度・夏のある日の訪問者…①】

お久しぶりです、高松駅前店ブログ担当の宮本です!(。・`∀´・。)・・前回の投稿から既に一ヵ月が経過しており、…

毒あります

皆さまこんにちは。   鹿児島県庁前店折田です。夏休み最後日曜日って事もあり甥っ子を連れて鹿児島県立博物館に行…

IMG_3066 (1)

竹田市【中島公園名水河川プール】

こんにちは、大分店の鎌田です。休日を利用して大分県竹田市にある中島公園名水河川プールに遊びにいきました。平日で…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ