2018年4月

2018年4月の投稿一覧

輸入車レンタカーご紹介

こんにちは京都宇治店荒木です。バジェットレンタカー京都地区の2店舗では輸入車のレンタカーも多数お取り扱いさせて…

待ちに待ったGW🌴🚗🎶

皆様こんにちは。 いつもバジェットレンタカーをご利用頂きありがとうございます😆❣ バジェットレ…

サーモンドゥン

かいせんドゥンε(^‐^)з

 こんにちは、博多駅前店のおおやですε(^‐^)з  今回は博多駅前店の女性スタッフの方々と海鮮丼を食べに行っ…

Do it yourself

汚れたって気にしない。 どうもこんにちは!博多祇園店藤野です。 4月28日GW初日。は皆さん何をされましたか?…

那須のB級グルメ🎵

皆さん、こんにちは!宇都宮駅東口店の高崎です。世間は待ちに待った大型連休に突入しましたね(^-^) 今年は、最…

ご返却のご案内【新千歳空港店】

GW連休真っ只中!たくさんのお客様にバジェットレンタカー新千歳空港店をご利用していただき、ありがとうございます…

お待たせ致しました!コペンAT❤️

こんにちは、金山駅前店 河野です😊💕GWに突入しましたが いかがお過ごしでしょ…

とうとうここまできたか

こんにちは!!!筑紫口店の大歯ですლ(´ڡ`ლ)  だんだんアツクナッテキマシタネっ!!! 溶けちゃいそうです…

71118A13-E527-4EDB-9CEE-D86267EABFE8

★ご報告★

お久しぶりです!新千歳空港空港店 松永です。バジェットレンタカー新千歳空港は、グループ会社であるエイビスレンタ…

安全運転の声かけ

名古屋駅前店の横井です!GWは如何お過ごしでしょうか?この時期は車の事故が多発しています!当店はこのような事故…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ