2018年2月

2018年2月の投稿一覧

DSC_0525

大宰府天満宮❀

こんにちは。宮崎空港店かわしたです。やっと寒い時期も終わり梅や桜の時期になりました。宮崎の梅はもう終わりかけで…

20180223_114105196

青森の「めぇ」もん shop&cafe Ai PLUS

皆様こんにちは!! 新青森駅前店の高井です(^0^)/今回の「めぇ」もんは青森市浪岡のアイプラス(shop&c…

image

ぎゅうかつ🍴

  みなさんこんにちは🌟鹿児島中央駅前店 あずまです! 私も鹿児島に来てからもうすぐ一年になろ…

春といえば・・・

 お久しぶりです、山崎です😊!   先日卒業旅行でシンガポールと台湾に行ってきました!   女…

金山からポートメッセなごやへ

みなさんこんにちはパートの山村(主婦)です。先週の土曜日(2/24)ご縁がありポートメッセなごやで開催されてい…

你好!!

こんにちは~~ 今日は謎のお土産春節で中国に帰っていたスタッフからの中国のお土産 謎謎謎こんなに謎めいたお土産…

IMG_1608

岐阜駅前店 春旅予約🌸

こんにちは 岐阜駅前店の西村です☺️最近夜の冷え込みが以前と比べると、コートなしでも耐えられる寒さになってきま…

いちごデカッ!

益子町の人気スポット🎵

皆さん、こんにちは!宇都宮駅東口店の高崎です。最近は寒暖を繰り返して徐々に春に向かっていますね(^-^) 皆さ…

南ぬ風 薫

こんにてゃ~~↑方言ではないですよ。 こんにちはの入力ミスです。  ハイサイ探検隊!! 石垣島は南風が心地よく…

はじめまして!

 今月から、バジェットレンタカー宇都宮駅東口店 ヤードスタッフとして入社した齋藤です。 最近慣れてきたかな~と…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ