2016年12月

2016年12月の投稿一覧

2016 大晦日

2016年 大晦日 間もなく新千歳空港店も本年営業終了の時間となりました。台風、大雨、雪害と天候に泣かされた一…

にょろにょろ

こんにちは!去年に引き続き、大晦日ももちろん出勤している川村です☆元旦はお休みをいただきました!お店のみんなさ…

トリトマラズ

皆様こんにちは!!新青森駅前店の高井です(^0^)   今日は、ちょっと雑談です(^^)私は、昔からよく人に声…

2016年をふりかえって

 みなさまこんにちは。札幌駅前北口店の神指です。2017年はどうお過ごしでしょうか?…去年はいろんなことが…

IMG_3075

一平ちゃん ショートケーキ味

こんにちは、店長の鶴我です!! 皆様、クリスマスケーキは召し上がりましたでしょうか?私もケーキをいただきました…

青森の「めぇ」もん 炉ばた居酒屋 炭ばか一代

皆様こんにちは!!新青森駅前店の高井です(^-^)/  今回は青森の「めぇ」居酒屋をご紹介いたします♪*「めぇ…

道の駅 Part2

こんにちは、(株)バジェット・レンタカー岡山駅前店 山根です。今日の岡山はとても暖かく、12月後半とは思えない…

ポコちゃんも行った四国村!!(^0_0^)

どうも!高松駅前店の宮本です!最近は、急に冷え込んできましたねぇ~暑がりの僕でも思わず暖房をつけたくなります~…

年末のご挨拶

こんにちは 京都西五条店の軽野です。いよいよ今年も残すところ数日、となりました。皆様はどんな一年を過ごされまし…

神戸須磨アクアイルミナージュ~神戸市立須磨海浜水族園~

いよいよやって来ました、2016年末!!F愛がお送りいたします。今年も沢山のご来店誠に有難うございました!!m…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ