2016年7月

2016年7月の投稿一覧

肉部

こんにちは! 博多駅前店の上村です(・ω・)ノ 肉部の副部長に就任してから毎回毎回美味しいものを食べ・・・飲み…

image

café ①

 こんにちは熊本空港店暑くても私と居れば−3°Cの本田です(笑)💛     いくつかブログで紹…

image

花火大会に行ってきました!

こんにちは!熊本駅前店眞鍋です! 先日、福岡県みやま市の花火大会に行ってきました!!みやま納涼花火大…

emispo_pool2016_banner[1]

先日行ってきました(プール編)

熊本に来て早や3ヶ月経ちました新宅です。今回は息子をプールに連れて行きたいと思いネットで検索したところに行きま…

image6 (2)

本格的な夏到来(;O;)♥☝鹿児島指宿にdrive♫

 こんにちは(#^.^#)こちら鹿児島、快晴が続いています。 あついですね~ 7/31、7/31とジャニーズの…

DSC_0585

梅雨も明けたし、、、。

こんにちわ~。熊本駅前店の森本です。熊本もやっとのことで梅雨が明けました。今年の梅雨は震災、大雨と重なったこと…

諫早にある 『cafe slow.』

  諫早市森山町にあるオシャレなCAFEcafe slow.さんのご紹介です(^O^)(許可頂いています☺)&…

竹野浜海岸~ジオカヌー2~

夏休みに突入し、レジャーでご利用のお客様に多数ご来店して頂いております!姫路店はお盆期間も休まず営業しておりま…

くるまのクレープやさん*Oisi*

   先日、アミュプラザ長崎に行った際に出会ったクレープやさんをご紹介します☺ 車で移動販売をされて…

☆イベント盛り沢山の…ふ・く・い(^-^)☆

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ暑さにも負ける気がしない…たぶん?! 福井店スタッフのTです♪7月が終わりに近づいて来…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ