2016年4月

2016年4月の投稿一覧

学割あります

こんにちは、宇都宮駅東口店のヌマジリです。こっそりと学割のキャンペーンを始めていました。宇都宮大学と作新大学…

はじめまして

バジェット・レンタカー 京都西五条店 の 軽野(カルノ)です。皆様に 京都の見所、私なりの”発見”なども交えな…

プリザーブドフラワー 母の日アレンジ

こんにちは。 成田空港店 遠藤です。今日の午前中に姉と一緒に女子力を磨きに行きました。お友達のお家で母の日アレ…

豪華客船 ダイヤモンドプリンセス号

2日前の事になりますが長崎生まれの長崎代表、豪華客船ダイヤモンドプリンセス号が長崎港松が枝岸壁に里帰り寄港しま…

  郡山布引高原

        郡山東口店の高橋です。    郡山布引高原の紹介します。    郡山市内の西部、猪苗代湖南側に…

ライブ参戦♫

ジャズの街・宇都宮🎷🎶 お若い方には、あまり知られていないかもしれませんが、 …

20160423_221904

鹿児島市の百貨店『山形屋』で初夏の北海道物産展開催中!!4/23~5/8まで

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!  GWが始まりましたね!!只今、鹿児島市の百貨店…

九州自動車道!全線復旧!!

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です。  先日の九州新幹線の全線復旧に続いて九州自動車道…

初めてのブログです

PePPer君福岡空港店にきてもう直ぐ一か月働き者、子供のアイドルです   小笠原

九州ガンバロー!!

このたび、九州、熊本を震源とした大地震で、被災された多く方、不自由な生活を余儀なくされている多くの方の事を思う…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ