バジェット・レンタカー高松駅前店

ロイヤルファームアカマツ

こんにちは! 高松駅前店 上野です!!

 

段々、夏の暑さになってきてますね...(;´Д💦

モヤモヤ、ムシムシと暑く感じてき始めたので

ひんやりした冷たいものが欲しくなってくる季節ですね~(*´▽`*)

ということで...最近、行ったお店を紹介します♪

 

高松空港付近にある ジェラート屋さん

「ロイヤルファームアカマツ」

unnamed

お店の反対側にある、赤松牧場から直営。

濃厚な濃いめの味で、最高の美味😋

種類も豊富で、季節を取り入れた味もありました!

unnamed

 

駐車場の端には、景色を楽しみながら食べれるようベンチがありました!

天気がいい日だったので、ベンチでのんびりと食べました!

良い休日でした また行きたいです!

 

「ロイヤルファームアカマツ」

住所:香川県高松市香南町由佐2322-1

営業時間: 10:00~18:00

定休日:水曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ