バジェット・レンタカー宮崎空港店

春茶

みなさん、こんにちわ!

 

バジェットレンタカー宮崎空港店 たにぐち です!

 

 

 

早いもので私がバジェットレンタカーにアルバイトとして

 

入社して一年が経とうとしています(゚Д゚;)

 

あっという間でした!!

 

 

 

 

私が入社した丁度その日にそれまでアルバイトをされていた

 

お二方が退社されたのをよく覚えています。。。

 

 

 

そして今年は宮崎空港店から他店舗へと

 

移動になってしまう社員さんが一名います、、、

 

約一年間様々なことを教えてもらっていたので

 

とてもさみしいです(´;ω;`)

 

 

 

新しく入る方もいればいなくなる方もいる。

 

春を感じますね

 

 

 

 

みなさんは春を感じる出来事がありましたか??

 

みなさんにたくさんの春が

 

訪れることを願っています!(^▽^)/

 

 

 

さて、春スイーツと言えば抹茶

 

抹茶が食べたくなる方もいるのではないでしょうか!?

 

 

 

と、言うことで。

今回は私の好きな食べ物の一つでもある

 

抹茶」についての投稿です!!(*´▽`*)

 

 

薩摩園 鎌田茶業㈱ 宮崎店 様の

 

千歳緑抹茶パフェ

 抹茶2

 

抹茶set

 

抹茶1

 

この日はガトーショコラでした!

 

週ごとにセットのお菓子が変わるところがポイントです!

 

薩摩園 鎌田茶業㈱ 宮崎店 様の

 

公式ホームページはこちらから!

 

車を借りるならネット予約がおトク!?

 

店舗コードは「0017」!!

 

レンタカーの予約はこちらから!

 

見てくださりありがとうございます。

 

p.s.  と 抹茶 を合わせてタイトルが 春茶 

歌い手の方に春茶という方がいらっしゃるのでよければ聞いてみてください


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ