バジェット・レンタカー姫路店

日生カキオコ 浜屋みっちゃん

  姫路店のナカナカです

 

 牡蠣のシーズンだから思い出したのでしょうか

 1年前ぐらいに初めて行ったお好み焼き店、浜屋みっちゃんに

 また行きたくなってきました (^^)/

カキオコみっちゃん①_LI

 

 その店は大きな鉄板のテーブルをコの字に囲んで7席あり

 店舗内で順番を待っている人がいるとかなり狭いスペースですが

 私が行った時には馴染みのお客さんとかもいて和める雰囲気でした

 おそらく、みっちゃんだと思われる女性が焼いているのですが

 注文などを大きな声で話しかけないと耳が遠くて聞こえ難いようです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 カキオコ1人前1,100円には牡蠣がどっさり入っていて生地が柔らかく

 ふわっとしてソースも絶妙です !(^^)!

 

 かなりのボリュームがあり女性客など食べきれない人は

 テイクアウト用の器で持ち帰っていました

 とにかくみっちゃんのカキオコは絶品で人気がありシーズン中はいつも

 行列のできる店です

 

 ※今は我慢しておりますがコロナ禍が終息したらまた行こうと思っています

 

 ※岡山県の日生は兵庫県赤穂市の隣なので姫路からも近いですよ(*^^)v

 

    浜屋みっちゃん

  住所 岡山県備前市日生町日生859

  ☎  0869-72-2580

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ