バジェット・レンタカー松山空港店

松前町のカフェ♪

こんにちは🌞

バジェットレンタカー松山空港店の冨岡です😀
 

今回は伊予郡松前町にあるカフェ
 

”もにこど2”


さんに行ってきました✨

 

 

20200825_172206_057

 

 

お店の場所が松前町の山側で少し高台になっており

街並みと遠くには瀬戸内海と景色抜群です

外にも席があり

お天気の日はすごく気持ちがいいですね✨

 

 

20200825_172810_525

 

 

こちらの”もにこど2”さんは

自然派和食のご飯が食べられるカフェです🍴

 

 

20200825_172247_138

 

20200825_172637_795

 


この日はお昼過ぎに訪れたせいもあって

駐車場もたくさんの車で

お料理も少し待ち時間がありました

待っている間も次々にお客さんがご来店されてましたね

知っている人は知っている人気カフェですね💡

 
街の喧騒から少し離れて

お料理も和食の優しい味付けで

良い気分転換になりますね

日頃お疲れの方や

日々の栄養が偏っている方などは

是非行かれてみてはいかがでしょうか😊??

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ