バジェット・レンタカー長野駅前店

信州松本B級グルメ「山賊焼き」

こんにちは!長野駅前店の仁科です。

10月に入り、季節はすっかり秋ですね。

今日は

長野県の中信地方(松本・塩尻地域)の名物

「山賊焼き」をご紹介したいと思います!

DSC_6780

こちらがその山賊焼き定食です↑↑

にんにくとお醤油で濃いめの味付けで

カラリと揚がっていてとっても美味しいです~‼

ごはんがドンドン進みます‼

この美味しい山賊焼き、中信地方まで行かなくても

北信の長野市でもいただくことができます♪

今回はこちらの

DSC_6777

「ししとう」さんでいただきました。

ししとうさんには、他にもあんかけ焼きそばや

とっても大きいチキンカツカレーなど

名物たくさん‼

長野駅前店から車で10分ほどです。

長野にお越しの際はぜひ行ってみてください~‼


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ