バジェット・レンタカー長野駅前店

信州ラーメン紀行~三幸軒さま~

皆さん、こんにちは!

長野駅前店の仁科です。

久しぶりの信州ラーメン紀行。

本日ご紹介するのは長野市安茂里にある

「三幸軒」さま。

DSC_6570

奥にお座敷もあるので子供連れでも安心。

今回は奥のお座敷を襖で仕切ってもらい、

窓も開けて換気もバッチリな中で美味しい食事をいただきました。

DSC_6582

私のオススメはタンメン!

野菜たっぷりですごくおいしかったです‼

三幸軒さんは、定食を注文するとミニしょうゆラーメンがついてくるんです。

定食の写真を撮り忘れてしまいましたが、

とってもお得で、とっても美味しいです‼

DSC_6579

そしてこちらは友人オススメのホルモン鉄板焼きと↑

にんにくのからあげ↓です。

DSC_6580

写真はありませんが、にんにくのてんぷらも食べちゃいました。

とりの唐揚げも。餃子も。

どれもこれもと~っても美味しくて、おなかも心も満たされました。

   ***店舗情報***

   長野市安茂里大門1768-6

   電話:026-228-6435

   定休日:月曜日

   **********


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ