バジェット・レンタカー松山空港店

カフェで癒し♪

こんにちは

バジェットレンタカー松山空港店の冨岡です😀
 

先日は久々にカフェでランチ🍴&癒されてきました✨

その癒しとはこれです💡

 

 

DSC_0227

 

 

すごくないですか!?

テーブルにアクアリウムが入ってるんです🐠🐟

お魚が大好きな私には最高の癒しです😊
 

こちらのお店は

 

cafe&Dinning Bar haco. 朝生田店


さんです🎵
 

今回は 鶏南蛮&パスタ セットにしました

先ほどの写真にあるように

まず、サラダにスープ それに焼き立てパンが運ばれてきました

なんと!この焼き立てパンは食べ放題なんですよ👀❗

そしてこれが今回のメインです

 

 

 

DSC_0229

 

 

 

少し食べかけになってしまい申し訳ないです、、

でもボリュームすごいですよね?

最近おなかの贅肉が気になってまして、
(これだけでも十分食べすぎ)

さすがにパンのおかわりは遠慮いたしました
 
食後はお魚さんの観賞タイム🐠

熱帯魚といえばニモ!くらいの人気なクマノミちゃんが

かわいらしく泳いでました

 

 

 

DSC_0234

 

 

 

こちらのhacoさんにはキッズルームもあり子供連れの方にも人気があるみたいです

今回お邪魔した時にも子連れのお客さんもたくさん来店されてました
 

いや~しかし今回いただいたタルタルソースは最高でした😀

ランチメニューも種類がたくさんあり、優柔不断な私は

どれにしようかかなり迷いました、笑

焼き立てパンもあったかいまま運ばれてくるので

パンの香りがまたいい香りなんですよ😍

 
定期的にお腹と心を癒されに寄りたいお店ですね🎵

ではまた
 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ