バジェット・レンタカー松山空港店

甘味処

こんにちは😊

バジェットレンタカー松山空港店スタッフの冨岡です

梅雨時期といってもお日様が出る日は暑さが堪えて

またまた行っちゃいました甘いおやつ”笑”

今回は裏路地の隠れ家

 

 

 

あん庵✨

 

さんにお邪魔してきました
 
正式な店舗名は

 

創作お菓子アトリエ あん庵&sweets BAR

 

松山市束本にあります 大通りから一つ路地裏です

 

 

はい どーーん❗❗

 

DSC_0217 (2)

 

このかき氷 食感が初体験です‼


サラっとしてフワっとして、、、

私の語彙力が欠如してますね 笑

とにかく今まで食べてきたかき氷は何だったんだ❓

と思うくらいです

ネットの口コミではシルクのような食感と書いてる方も

そう❗まさにシルクのような食感

新雪のようなフワフワ感です🍨

口に入れた瞬間にサラっとフワっとしっとり溶けていき

イチゴのシロップと練乳とうまく調和されます

決して大げさではないですよ❔

気になる方はぜひ一度行ってみてくださいね🎵

 

DSC_0218 (1)


 中にもしっかりシロップを入れてくれてて

イチゴの味もしっかり味わえました🎵
 

こちらのお店には他にケーキやプリンにタルト

白玉や大福などの和菓子もありました
 

お店のHPを少し覗いてみると

バースデー用などにデコレーションケーキも

たくさん作られてました

どれも凄いクオリティでした✨
 

愛媛には有名どころなかき氷店がいくつかあるんですよ

これからの夏本番には欠かせないかき氷

あ~今治のかき氷も久しぶりに行きたいな~🍨
 

ではまた😀


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ