バジェット・レンタカー松山空港店

夏といえば!!

こんにちはバジェットレンタカー松山空港店の冨岡です。
 

梅雨に入りましたが晴れの日の日差しが痛い時期になりましたね。

突然ですが、皆さんの”夏といえば”は何でしょうか??
 

私は、先日のお休みで西条市にて一足お先に夏を味わってきました。

 

☆summer sweets☆

DSC_0206

 

 

エンジェルパフェ


西条市丹原にある、産直市場”周ちゃん広場”内に併設された

 

周ちゃんまるごとカフェ


さんのスイーツです。
 

上段から、

 

地元の新鮮なイチゴ

ミルク感たっぷりのソフトクリーム

地元の生のイチゴを使ったスムージー

 

 

甘いイチゴとソフトクリーム&甘酸っぱいイチゴのスムージー♪

もうイチゴ好きにはたまりません!!
 
実はこの時は家族の用事で西条に行ったんですが、

2週間後にまた西条にお邪魔することになり

やっちゃいました

周ちゃんでの連チャンsweets 笑
 

これにはちゃんとした理由があって、

エンジェルパフェをいただいたときに店頭に

6月中旬からメロンの時期になるので

期間限定でメロンのsweetsの告知があったんです。

それもメロンを豪快に半分に割って出来るソフトクリーム入りの

その名も

 

メロンマウンテン

 
そのメロンマウンテンを食べたくてこの日も周ちゃんに行ったんですが、

残念ながら当日の限定個数がなくなり売り切れでした、、、

店員さんに尋ねると、

平日でもだいたい昼頃にはいつも完売するそうです!

正直すごい人気です。

残念ながら手元に画像がないので気になる方はネットで見てみてください。

きっとビジュアルに驚かれると思います。
 
メロンマウンテンは逃しましたが、

メロンでもほかのメニューがありました。
 

 

アムスメロンパフェ

DSC_0213


メロンがのってて

あの美味しいソフトクリーム

そして下にメロンスムージー
 
こちらもメロンの甘さが半端ないです!

美味しかった~

一度は絶対にメロンマウンテン食べてみたい今日この頃、、

よしっ!次に西条による時はまたリベンジするぞ!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ