バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

暖暮🍜

皆さん、こんにちは!

鹿児島中央駅前店の西嶋です!

 

本日は鹿児島で食べられる福岡の味

第二弾をご紹介します!

 

本日ご紹介するのは

ラーメン「暖暮」さんです!

 

暖暮さんといえば、

「どうもすみませんでした」という

フレーズで一躍ブレイクした

お笑い芸人響長友さんが経営している店舗もあるということで有名です!!(宮崎県)

 

僕が今回行ったのは

鹿児島天文館店です!

FC0A6EEA-68DC-4DBC-B744-9DEC478BC75E

 

味は本店を福岡に構えていることからも

想像できるように、

豚骨ベースのお味となっています!

 

この日は飲み会帰りに行ったのですが、

やはり飲み終わりのラーメンは

格別ですね😎

 

先日ご紹介した

博多喜々さんと同様、

福岡出身の僕としては

こってり豚骨の懐かしの味でした!

 

お昼時から夜遅くまで営業しているので、

博多ラーメンを堪能したい

皆様はぜひ、行ってみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

〜店舗情報〜

住所:鹿児島県鹿児島市千日町7-2

営業時間:月~日 11:00~28:00

定休日:無休


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ