バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

博多喜々🍜

皆さん、こんにちは!

鹿児島中央駅前店の西嶋です!

 

本日は鹿児島にいるのに

博多を感じられる(?)

 

豚骨ラーメンの名店を

ご紹介します!

 

今回ご紹介するのは

「博多」喜々さんです!

 

店名に博多と書いてあるのに、

店舗は鹿児島のみという

何とも意外な

ラーメン屋さんです!笑

 

しかし、このラーメン屋さん

密かに僕が鹿児島に来て最も多く

通っているラーメン屋さんでもあります!

 

回数にしておよそ10回以上。

激ハマりしております😙

 

60D8E1C4-026A-44C9-BADB-DB1C1C1B7252

 

特徴は博多の某有名ラーメン店

◯蘭を彷彿とさせるような

濃厚とんこつスープと

選べる辛味タレです!!

 

いつもオーダーは麺かため、辛味多め

で注文しています!

 

個人的には、鹿児島にお越しになった

福岡県民の皆様に

ぜひご賞味頂きたいです!笑

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

〜店舗情報〜

住所:鹿児島県鹿児島市中央町2−51

定休日:無休

営業時間:11:00〜24:00

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ