バジェット・レンタカー博多駅前店

めんたいジュウゥ~~(∵)

こんにちは博多駅前店おおやです(∵)

 

 

 

今回は福岡で有名な「めんたい重」という

食べ物を食べてきました(∵)

IMG_0348 

 

県民こそこういうものは意外と食べないんですよね~(∵)

 

 

まず、中に入ると3~4種類ほど置いてある札を選びます(∵)

 これはめんたい重のタレの辛さを決める札で

普通・小旨辛・中旨辛・大旨辛から決めます(∵)

 

 

私は飯吸セット(めんたい重、めんたい吸い)の

タレは中旨辛を選択しました(∵)

IMG_0885 

 めんたい重のタレが濃い目でピリッとした辛さで

永遠に食べられる気がしました(笑)

 

 IMG_0353 (1)

 

 

 

 

 

 吸い物がそれにピッタリで、やさしい味で

下に豆腐がたくさん入ってておいしかったです!!!!

 

 

 

県民の方にもぜひいってみてほしいです(笑)

 

次はラーメン?も食べてみようと思いました♡

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ