バジェット・レンタカー博多駅前店

チキンな私(゜∈ ゜ι)

 

こんにちは博多駅前店おおやです( ᵔᵒᵔ )

 

 

 

今回は博多駅のめん街道にある 「博多辛麺 狛虎」

というお店に友人と行ってきました( ᵔᵒᵔ )

 

 

  

スープの種類が4種類あり、

①黒辛麺(醤油ベース)②白辛麺(豆乳ベース)

③博多辛麺(モツみそベース)②赤辛麺(トマトベース)

 

それから麺も生麺、ちぢれ麺、韓国風の麺からと

辛さが0辛~25辛まで選択することができます( ᵔᵒᵔ )

 

 

 

私は赤辛麺のちぢれ麺14辛にして、友人は博多辛麺の

ちぢれ麺15辛を頼みました( ᵔᵒᵔ )

 

見た目はこんな感じです( ᵔᵒᵔ )

 
IMG_0735

 

 

ニラとニンニクは抜いたので、見た目的には悲しいですが

味はトマトが効いててとてもおいしかったです( ᵔᵒᵔ )

 

 

 

そして14辛は全く辛くなくてかなり後悔しました(笑)

 

 

今度は違う味や辛さに挑戦してみようと思います(笑)

 

 

 

 

 

みなさんもぜひいってみてください( ᵔᵒᵔ )


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ