バジェット・レンタカー博多駅前店

博多駅限定タピ♡

こんにちは博多駅前店おおやです(∵)

 

 

 

今回は、博多駅に10/11にオープンした「TP TEA(ティーピーティー)」

というタピオカ屋さんに行ってきたのでご紹介します(∵)

 

 

 

 

こちらは名前にTEAというのが入っているだけあって、おそらく

ほとんどティー?というか紅茶?ミルクティー?のような

メニューですが、とても種類が豊富でした(∵)

 

 

 ティーが苦手なので、唯一飲めそうな

タピオカあまおうラテにしてみました♡

 

 IMG_0739 (1)

 

 

ティーが入っているとは知らずに飲んだので微かに

ティーは感じていましたが、苦手な私でも飲むことができました(笑)

 

しかも、すごく甘いのかと思ったら意外と全然そんなこともなく

飲みやすい甘さでした!

 

 

 

一番驚いたのが、タピオカの粒の大きさでした(∵)

 

 

今まで食べたことないくらいとっっっっても

小さくて1吸いで10粒くらい入ってきた!?っていうほど

粒が小さかったです(笑)

 

 

 

みなさんもぜひ行ってみて下さい(∵)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ