バジェット・レンタカー博多駅前店

Cafe ゆう

こんにちは!博多駅前店の平田です。お久しぶりの登場です、、、

 

 

まだ21歳ですが、、体が弱くなり体調を崩すと治りが遅くなって

 

 

年を感じてきました。笑

 

 

そんなことより、、今回は天神大名にあります

 

 

めちゃくちゃ雰囲気も良く、料理も美味しくて隠れカフェを

 

 

ご紹介いたします!!!!

 

 

カフェの名前はCafe ゆうというお店です!!

 

 

ここのお店は大名の少し狭い道を入ったところにあり、

 

 

隠れカフェのようになってます!お店に入った瞬間から

 

 

落ち着いた雰囲気で店内は静かで、陶器がたくさん並んであります。

 

 

なぜ陶器かというと、、ここは1階がカフェになっており

 

 

2階では陶器を作る体験コーナーがあるんです!!

 

 

もし興味ある方は日にちなど決まってるみたいなので

 

 

ホームページやお店に直接問い合わせてみてください!

 

 

はい、そして私が頼んだのはクロワッサンサンドを頼みました

 

 

クロワッサンプレート

 

 

美味しそうですよね~☺見た目通り美味しかったんですよ★

 

 

何より、マグカップに注目です!!ドリンクを頼むと、

 

 

マグカップの種類が選べるんです!私はくまのマグカップを

 

 

選び、何種類か色があり、何色が出てくるかわからないのですが

 

 

その出てきた色で今日の運勢が占えるみたいですよ(^^♪

 

 

何色がどういう運勢かはお店のメニューの中に書かれているので

 

 

お店に行ってからのお楽しみです♬

 

 

ドリンクを飲み終わると、、、マグカップの底から、、、

 

 

くまのマグカップ

 

 

くまさんの顔が出てくるんです!!可愛い、、、、、、、💛

(若干残ってるのは気にしない、、、気にしない、、)

 

 

そして、ここのカフェは使っているコップやお皿は全て

 

 

手作りなんだそうです!!!すごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

1階ではそのコップやお皿を買えるのでプレゼントなどに

 

 

めちゃくちゃぴったりだなと思いました!!!

 

 

絶対次友達の誕生日が来たときは買おうと決めてます。

 

 

コップはいくつあっても困らないですし、デザインも本当に

 

 

可愛いのでプレゼントにはもってこいですね(*´▽`*)

 

 

そして最後はしっかりデザートも食べました!!笑

 

 

くまのデザート

 

 

 

月替わりのシフォンケーキを私は頼みました!!友達は

 

 

コーヒーゼリーを頼んでました!!♬

 

 

シフォンケーキはしっとりしててめちゃくちゃ柔らかくて

 

 

とてもおいしかったです!!!

 

 

お店の雰囲気も料理も店員さんの対応も全て良かったです!

 

 

なのでぜひ皆さんも天神に行った際は行ってみてください!

 

 

 

住所 : 福岡県福岡市中央区大名1-2-38 1F

 

電話 : 092-725-7777

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ