バジェット・レンタカー大分空港店

休みの前の日限定ご飯!

こんにちは、大分空港店 池永です!

最近すごく寒くなって雪が降っている場所もあるみたいですね

雪道での運転は慎重に…皆さまお気をつけ下さい‍♀️

さてさてタイトルにも書いてますが、今回ご紹介するご飯は、休み前か休みの日をオススメします!

福岡にある"びっくり亭本家"の"焼肉"です!

8A1DA44A-D0C3-43A8-8E9C-1A2072758EAF

ドドンッ!!

キャベツと肉だけとシンプルですが味がとにかくニンニクが効いていて白米が進むご飯です

オススメの食べ方は、食べる前に木の下に箸置きのような物を置いてわざと傾けさせます。

片側に溜まった油に、お店特製の"激辛味噌"を溶かして付けて食べる。

ほんと絶品です

お酒にも合うし白米にも合うし美味しいんですけど、ほんとに匂いがすごいので、気をつけてくださいね笑

☆びっくり亭本家☆

☆福岡県福岡市博多区寿町2-8-12☆

☆JR鹿児島本線『南福岡駅』より徒歩3分☆

☆11:30〜24:00☆

☆木曜日が定休日☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ